2015年5月28日木曜日

重機娘のイラストを載せてほしい、わたしも乗せてほしい



こんにちじゅーき!
前髪ざくざく切っちゃって、あーこれを失敗というのかもしれないなプロの手で直していただこうとか考えている伊谷亜子です(長い


今日も重機のこと考えるよー!!!
情報提供かってくださる方や、こんな重機もあるよと気軽に教えてくださる方いらっしゃって嬉しいです。にやにやがとまらない~


楽しくて、今日も新たに重機が載った本を二冊購入♪





さて、話の脱線の多い重機ブログですが

やはり今日も視点を変えていきます。




「柄」です!!!!!!





まず紹介するのは・・・・


「恐竜ちゃん」




たまーにイラストの描かれた電車やバスが走っているのを見かけますが、
これはなんとストレートな・・・・・!!!!



草むらまで描かれているのがナイスです。





「キリンさん」


美しいキリンさん
ひたすら穴を掘っている


是非高いところの草を食べてほしいものだ。




「ピンク色水玉模様」





女子たちが


いる。





「ヒョウ柄」






オールテレーンクレーンが


何かの動物にも見える・・・・!!!!



ここの会社、三重県にあって一代で女性社長が築き上げたそうな。


このヒョウ柄に関西パワーが




(有)カツマタHPより
http://www.katsu-mata.co.jp/




他にも検索していて、

「ねぶた柄」も見つけた!


なんと歌舞伎な!(ちがう、青森!


こんなのもあった!てのあったら報告お待ちしております。たのしいねー!




重機娘の絵が描かれた重機があっても素敵ですよね!!!
でてくださいー運転したいー(めんきょー!!





わっしょーい



あこ



0 件のコメント:

コメントを投稿