2015年5月18日月曜日

巨大重機が見てみ隊!

雨だ..!!

雨の中での作業お疲れ様です!!(東京で重機に乗っている誰かに


みなさまお疲れ様です!
雨が降っていたので傘を買ったらすごく小雨になっていて、わあああと思った伊谷亜子です。






今回は、



重機娘プロジェクトに関わっている人は誰でもが見たいと思っているであろう(物語にでてくるしね!)


否、重機関係なくても見てみたいだろうオススメ物件をご紹介します!!!!!










地上最大の重機と言われる

『バケットホイールエクスカベーター(BWE)』






略のBWE びーだぶるいー

というよりも、フルネームをどばばと言ってあげるほうが断然かっこいい




凶器だね



ほんと



巨大すぎて、画像見てるだけでゾクゾクします。



これは、重機を調べているわたしとしては北海道あたりにあるんだったら見にいきたいものだわ!!!


と意気込んでみましたが



・・・・・あれっ、


日本では見られないらしい・・・・・・・・



・・・・・。(いやいや!あるよ!日本にあるよ!という情報待ってます




まぁ、すぐには見られないからさ・・・・




日本でも見られる、


や、東京都内で発見情報があるこれで我慢して!



リフター


えっ



なにこれ怖い


下くぐっていいの!!?


くぐろうとしたら足ちぢみそうですよね。





動画をみるとどのようにしてこうなったか解決できます。

https://m.youtube.com/watch?v=1Rfs0AJzoHI

リフター
『TADANO CL-500 Lifter,AR-2000M-2 [大矢運送]』



トラックに乗ってきたかと思えば、荷物おろして離れていく


トランプタワーつくってるかんじよね(違う?




面白い重機たくさんあるわねーーー




では、また明日!



わっしょーい



あこ






0 件のコメント:

コメントを投稿