2015年5月23日土曜日

ラフタークレーン、月へゆく


こんにちじゅうきー!(うわぁ


なんかいい挨拶ないかなぁ


こんちは!伊谷亜子×重機の時間がやってきました。

23時更新はそわそわします。(リアルタイムで日付跨がないように書いているため



明日は、あれだ(でも言わない)




さて、


今日はラフタークレーンについて


ラフテレーンクレーンともいう。
荒れた地形などの不整地を走行することのできるクレーン

ラフテレンクレーンは、吊り上げ能力が2t〜10t、25t、50t、70tクラスとバリエーションも豊富で、4.9t以下なら小型移動式クレーンと呼ばれている。ふむふむ


こちらは、小さくなって移動して、現場で長い首をにょきにょきと伸ばすのです!そして、帰るときには収納!!!!さすがです!!!




道路走行やクレーン操作は同じ運転席で行うって!
効率的ね!


そして

クレーンにもね、種類があるんだよね・・・!
そこもまたつっこんでいかねばだ!


動くラフタークレーン


走行中もなかなかのスピードで走ってます笑



●重機×娘だと

紅恋うさぎ(くれんうさぎ)


「対応重機、ラフタークレーン!装着(インサート)」

なんと、この子は地球から離れ月で作業しているの・・・・!!!



やはり宇宙用のラフタークレーンが?あああ調べます!!!





かわいい!!!!



そして大人なエロさ


でも若い




わっしょーい



あこ



0 件のコメント:

コメントを投稿