2015年6月8日月曜日

ぐーるぐるぐーるぐる

こんにちジューキー!!
元気にいきまっしょい伊谷亜子です。

やっぱりさいきん涼しいですねー。
日中でもわたしパーカーを着てます。(電車乗ると厚着ってかんじします

季節の変わり目で体調崩しやすいので、みなさま気をつけて


今日も重機を紹介するよ!


「ミキサー車」


あの、丸いのがぐるぐる回ってるやつね!!

ドラムの中には生コンクリートが入っていて、生コンクリートが分離したり、固まらないように
ドラムは常に回転しています。ぐるぐるぐるぐる


建設・土木業界では、「アジテータ」とも呼ばれるんですって!
あじてーた!


https://m.youtube.com/watch?v=jtWqOzjAuQQ

ミキサー車が去っていく〜
後ろ姿を見ることができました笑



わっしょーい


あこ

0 件のコメント:

コメントを投稿