2015年6月3日水曜日

生まれは広島ですわたし

滋賀県からこんにちは。(普段東京在住でございます)


こんにちジューキー!!
こんばんジューキー!!

どうも、伊谷亜子です。



さっきフラフラお散歩していたら、

信号待ちの重機さん発見





順番待ちしていてかわいいなとかおもうんですけど


そりゃあ順番待ちしますけど←


遠目でなんなのかわからなくて!泣



普段、はたらくくるまの本とか動画サイトでみてるけど

やっぱり、こう、

実技になると難しい(や、ほんとはそんな難しくないはず


降りたたんでるっぽいから、
首のびるんですよね?


ロードカッター?いやいや


オールテレーンクレーンかなぁ




家にあった本にもね、
たくさんあったよ!重機!ていうか建設機械ゾーン^o^






いやはや、わたしもまだまだですわね


わっしょーい


あこ



0 件のコメント:

コメントを投稿