2015年9月14日月曜日

建設機械やけど、重機ブログさ


おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


さっき、なんかものすごく憤ってしまう出来事があって

そんな気持ちに線を引きたいなって思ったのです。

感情的に弾けるだけじゃ、
根本的な解決しないからね


なんで、そんな風に言われたのか相手の立場に立って考えると意外と、冷静になれることも。

理不尽なこともあるけど、
元気にいきましょい!



こんな気持ちになった今日もわたしの大事な日。


そう、
線を引く建設機械を紹介!


「道路区画線工事車」




道路にある長い線を、

まーっすぐひきます。


よく陸上のコースやテニスコートとかで石灰をひいたりしてたよね(あっ、しません?)

わたし、結構、得意でしたよ。
曲がることもあったけど

手が真っ白になるのよね








この車だったら、


スプレー発射して引くから



踏んでも消えないし、

手も汚れない!笑



なんでこんな話を?

憤ってたことも忘れちゃったね笑




重機の本をみせるのはいいけど、ちがう重機。笑



とぅでいず、こーで!←





わっしょーい


伊谷亜子



0 件のコメント:

コメントを投稿