2015年8月6日木曜日

電波がある!!

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!
1/1重機娘の伊谷亜子です。


福島から帰還しました!
わらわらとバスでの往路でしたが、
関東圏の暑さがおぞましくて、びびりました。


やはり暑さの種類が違いすぎる。
あちちち、火傷しちゃう!よ!



さて、


「マルチ解体機」



古くなって捨てられた、電気製品やスチール製の家具などを、こまかく解体する。


車体の前についたそうちで解体するものをおさえつけ、アームの先についた頑丈なペンチで、バラバラに解体していく。



コンクリートではなくて、電化製品や〜ってのがすてきよね!

あれっー、書いたことあったっけ。冷蔵庫解体する動画すごくたのしかったような

あれっー




☆重機娘コスプレパーツ紹介5回目



これは肩?ちがうよ、腰だよ!



腰回りに巻いて、左右に飛び出した感じになるよ!!

これだけ装着したら面白いことなったけど、それはまた今度←




強そうだぜ〜\(^o^)/




よよっ








わっしょーい


伊谷亜子




0 件のコメント:

コメントを投稿