2015年8月17日月曜日

重機娘から一度変身解けました

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!
1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

どうしたすごく雨が降ったよね!!溜まった洗濯物どうしたものかしら!笑



夏コミ終わって、いつもの感じに戻りまする重機Blog!
写真はちらちら出していくよ(*^^*)



PON!もチラッとやけども、見たよ!って言ってくださった方々もありがとう( ´ ▽ ` )ノわたしも録画をさっき見たよ!


ほいっ、


今日の重機は、

「穴掘り建柱車」







道路に穴を掘って、電柱などの柱を建てる車。

トラックの荷台の上に、ドリルと一体になったクレーンがついている。



柱をたてる作業は、

まず最初にドリルを使って穴を掘り→クレーンで柱をつりあげ→穴にセットするんだと


画像をよーくみると、ほら電柱でしょ!(O_O)釣られているー!


ほかの画像も!








複数の重機でなくて、1機でできるのね...!?
でもあれか、電信柱を工事場所に運ばないとね

うおお

大変な力仕事ね(O_O)






わっしょーい




伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿