2015年8月15日土曜日

夏コミ日焼けレベル加速

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!
1/1重機娘の伊谷亜子です。


無事に2日目夏コミ終わりました!!!


ひーはーひーはー


きょうは折角なんだからたくさんのレイヤーさんと写真を撮りたい!
とおもって、

声掛けさせていただきました。


みなさん心よく一緒に写真撮ってくださって、感動




大事な情報をまたまたもう一度

3日目には、
イラストレーターの夏宮ゆずさんのブース

「東ト35b」


で関連グッズ(小説やイラスト設定)の販売もあるよ!!!


午前中、いたにはそこで物販をします!(*^_^*)



②モーターグレーダー娘
伊谷亜子








どうよ!




(撮影:まさ さま)












なかなかセクシーなブルマ姿でしょ←

ちなみに小学4年までブルマでした。体育(5年はどちらでもいいよって、なっていつの間にかハーフパンツが主流に


今回ははみパンしてません。
暴走ちゃんのスク水で慣れてますから←なんの話



モーターグレーダーをイメージした手にもつタイプのブレードを真夏の太陽に反射させ(本来は腕につく予定だった

さらに強そうにみえるでしょ


ガシャコンガシャコン



クオリティが高いね!って色んな人に言われました。
さすが重機娘®です。

素敵なコスプレ!公式の場では初めてのコスプレでこんなかっちょいいコスプレ!


腕や足とかパーツでみてもいいでしょ(*^_^*)


ヘッドギアからゴーグルになり


地毛の黒髪ショートは紫ミディアムロングと化しました。



明日は3日目!最終日


まだまだやるぞ!





明日も元気にいきまっしょい♩


わっしょーい


伊谷亜子




0 件のコメント:

コメントを投稿