2015年8月26日水曜日

肌寒い夏の重機合体!!

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!

1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


10月並みの寒さだったらしい今日。




今回の重機ブログは、
これっきゃないでしょ!!!



「ホイールローダー」








ホイールローダーは、トラクターショベルのうち、車輪で走行するものである。タイヤドーザーとも称呼されている。


大きなショベルぐわしっ


このわかりやすいフォルムがすてき。パーツのすべてが大きい!




そのホイールローダーが....


とてつもなく現代的に進化した....!



重機型ロボット




タグチ工業さんの重機型巨大ロボット
「スーパーガジラ」






こちらの彼に会いに行きました!!



かるいフェイントでした。笑


2日前の宣言通り!(昨日できなくてごめんね)


http://rocketnews24.com/2015/07/17/609521/


この記事を読んで、
是非運転させていただきたい!とアプリもダウンロード\(^o^)/
かっこよすぎる!


実際はもっともっとかっこよかったのだ。




二本の手を自由に動かし、

すごいスピードで、ナチュラルにダンシングも(!!?)しておりました。なんだなんだなんなんだ君は!



重機娘が5レンジャーだとしたら



ショベル=赤
グレーダー=黄色とかだとして


このガジラさんは、銀!!

突然現れる、絶対的に強いレアなヒーローだ!!!


わくわく





うはうは自撮り。目があわーん!





ガジラさん、
いや、

先輩!



ありがとうー楽しかったです\(^o^)/



わっしょーい




伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿