2015年10月3日土曜日

ホイールローダー、ゴムゴムのバズーカ

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


新ラノベは、10/5まで無料なんだって!まだ読んでないよって人は是非にっ

もしゃもしゃっ(o^^o)


さて、きょうの重機は君にきめたっ!!!

「ホイールローダー」





紹介としては
がっつり二回目の登場です。


ホイールローダーは腕がのびるので、ふつうのホイールローダーでは届かないような高い場所まで荷物を積み上げることができます。


からだが小さいので、せまい場所での作業が得意です。


ちっちゃくなったり

伸びたり縮んだり!なんてすごい!!



このままこの高さに上げられちゃったら、

ビビるわね!笑





セルフバースデー、ありがとう




わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿