2015年10月2日金曜日

ぐーるぐる!ぐーるぐる!の理由

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


新ラノベは、10/5まで無料なんだって!まだ読んでないよって人は是非にっ

うにうにっ


さて、きょうの重機は君にきめたっ!!!



ショベルカー、ぐるぐる回るよね



ちなみにぐるぐる回ることを、旋回といいます。
ぐるーーん



「スウィングサークル」という部品が使われていて、

ネジやビンのキャップみたいに取れたりしないようにできているんですって!


スウィングサークル!



すうぃんぐさーくる!!!!







巨人がいて、オシャレで指輪はめようとおもったら、これ使うのかも...!!?


ショベルカー、壊される...!!(;゜0゜)
















わっしょーい




伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿