2015年7月31日金曜日

モーターグレーダー娘〜コスプレパーツ公開


こんばんばんジューキー!!!
1/1重機娘の伊谷亜子です。


さてさて、重機の話は....


といこうと思ったんですが、


今日はわたしにとってモーターグレーダーの日なので、
モーターグレーダーの話を、というか重機娘的な話を!←!!!



少女が重機をまとう、重機娘。


重機娘が出てくる小説がKindleから発売されてます。

ショベル、ローラ、BWE、クレーンなど娘たちが居るのですが、



わたしはその中でも、


モーターグレーダーの娘を担当しております。

キャラクターの声をね!





それで、


そのモーターグレーダー娘が主人公の小説がKindleから

本日発売!


http://www.heavyequipmentgirl.jp


ぱちぱちぱち


読んだら是非是非感想くださいね!!




☆☆☆☆


そして、同時に


8/14.15.16の夏コミで重機娘コスプレをするのですがっ!


わたしは勿論モーターグレーダーコスプレ!


衣装は既に手元にあるので、

夏コミに向けて


衣装パーツを毎日公開していきます!!


1.腕パーツ




下に黒いロングな手袋
その上からガッチリ腕をガバッと
金具もついてるぜ!(ざっくり








これだけでもう、強そう。

ビームでますから!(出ません


わかりやすいパーツから紹介しましたっ






明日は、
ちゃんと重機の紹介もするので、安心してね←






わっしょーい


伊谷亜子










0 件のコメント:

コメントを投稿